FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

夢中


うっかりLHにハマってしまったアルンですどうも。
勉強そっちのけで楽しく日々レベ上げに励んでおります。
プレイレポもそのうち書きます……たぶん。



今日はとりあえずばとぅんやるよ!




■自己紹介バトン


……またどっかで見たようなry


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

まず師匠は確定だろ(ぁ

あとねーさんがやってくれたらいいなー。
ここ見てるか知らんけど


02:お名前は?

Alun、もしくはアルン
LHではコロナ


03:おいくつですか?

先日2*になりました。


04:ご職業は?

半ひきこもりの大学生


05:好きなことは?

ゲーム、ネッサ、チャット、好きな曲聴くこと
たまにお絵かき


06:好きな異性のタイプは?

とりあえず趣味が合う人前提


07:特技は?

その辺で寝ること


08:資格は何か持ってますか?

英検3級
TOEIC受けたことあるけど、資格じゃないか


09:悩みは何かありますか?

人間悩んで大きくなるんだぜ?


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き…甘いもの(蜂蜜系以外) 果物

嫌い…蜂蜜 玉ねぎ 焼き魚


11:好きな人はいますか?

いるよ。
恋愛はしてないけど。


12:あなたが愛する人に一言

うーん…うさちゃんとかぶる。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

師匠…変態。
ねーさん…素敵な妹だけど姐さん。愛してるぉ。

どちらもTWつながり。


14:最近買ったもの

お使いのたまご(Lサイズ)


15:理想のデートコースは?

お互いが好きな所なら。


16:今の恋愛を一言で言うと?

してないって。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

一応…。


18:これだけは負けないってのありますか?

寝落ち(ぁ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

DSとPSPと充電器を用意する


終わってんな俺。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

そこまで酔ったことないけど、1回おかしくなった
ほんとおかしかった。


21:好きな芸能人は?

芸能人かはわからないけど、志方あきこさん


23:最後の発信履歴は?

8/27 19:48 うち


24:じゃあ最後の着信履歴は?

8/27 19:37 非通知設定(うち)


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ついさっきまでバイトの後輩とメールしてた


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

……………

よりにもよって師匠かよwwwwwwww


27:ケータイの送信済みの1番古いメール 

2/29 0:07 たぶんポネさん
アド変わってるからわかんねぇ…


28:またまたアドレス帳の29番目は?

アルさん


29:自分のチャームポイントは?

ストパー必要ない髪。

荒れてるけど(ぁ


30:何フェチ?

ぶきふぇち。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

うさちゃん。取って食えそうなかわいいうさぎちゃん
同い年くらいかと思ってたら年下だった…!/(^o^)\

弟分だと思えばry









てきとういずじゃすてぃす。
LHやってきまーす。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

ほげぇ。27番の人が通りますよっと。
誕生日プレゼントとして真面目に答えるかふざけて答えるか
どっちにするか選ばせてやろう。選ぶがよい。

あと20のおかしくなった時の様子を体感した俺ってレアじゃね?
  • ちーちゃん 
  • URL 
  • at 2008.08.27 21:49 
  • [編集]

 

>師匠
ほんとびっくりした。なんでよりにもよって…
もちろん答えは「両方やる」でww
つまり2回やry

20は激レアだね!
ていうかあれは俺の人生最大?の汚点だ。
  • アルン 
  • URL 
  • at 2008.08.28 22:26 
  • [編集]

 

ぶww
おなじくタメくらいかとおもってたww

上だったんですかいww


あwバトソありがとw
  • うさ 
  • URL 
  • at 2008.08.31 03:32 
  • [編集]

 

>うさちゃん
マジでww
16か……若いね…(遠い目

これからもドシドシ回しちゃって(´ω`)
  • アルン 
  • URL 
  • at 2008.09.02 11:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索