FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

恐怖の足音

なんで…なんで……



このクソ忙しい時に棚卸なんだよぉぉぉおお!!!!1





恐怖のXデーは6日です。アルンです。
100均の棚卸が近づいてまいりました。
正直死にそう^p^
前回ほどじゃない気もするけど。
でも在庫置場が乙ってるのは変わらない。へるぷみー。
あぁー…ぬいぐるみのとこ整理しないと…orz
棚替えしたい。むしろスパンを増やしてくれwwwww
もう無理。キャパオーバーです^^
1個1個がでかいんだよぉぉ…!


ゲ○のほうも繁忙期がやってきますね。
日常ではクリスマス?何それ美味しいの?^p^
…でいけるんですが、仕事上はそうもいかない。
ラッピングも普段やらないのに、クリスマスラッピングはやんないといけないし。
まぁ一応サービス業だからしかたないんだけどさ…
正直多いと時間バカになんないんです。へるぷmry




追記は↓の記事の続き。






親が電話して判明したこと。

・他の人にもアドレス大公開なメールが出てたらしい
・(うちはしてないけど)誰かが抗議だか質問だかしたらしい
・しかし送った担当者は何もせず


……。
知ってたんならどうにかしろよwwwwwwww
いくら個人が特定しにくいったって放置はよくないだろww
しかも苦情があったのに放置って。
どんだけ怠慢なんだwwww
一応昨日削除してくれってメール来てたけどさ。
今さら遅いって…;
しかもこれの前のメールが
「返金が遅れたお詫びに○○のチケットを特別価格で提供します」
だもんな。
普通順序逆だからww


なんか親から聞く分には、電話の対応もひどかったらしい。
俺が直接話したわけじゃないから、何とも言えないけど。
とりあえずクレーム受けてんのに開き直るのはよくないと思いますよ…?
どう責任取るんだって言われて困るのはすごくわかる。
でもそこでどうしたらいいかって聞き返したらダメだろ。
親曰く「当社の物を何か送りましょうか?」って言われたらしいけど
それじゃこっちが何か欲しくてクレーム出してるみたいじゃん。
いくらなんでも失礼なんじゃないでしょうかね…;;
クレーム対応超下手な俺でも絶対そんなこと言わねーぞ。
むしろ対応する前に店長とかに丸投げするかも←




これから絶対クレーム増えるもんな…
俺も気をつけようっと。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうする、これでもしクレーム対応がこんなので始まって↓

日頃は『弊社』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今後とも『弊社』をよろしくお願い申し上げます。

↑こんなんで終わってたら。
  • ちーちゃん 
  • URL 
  • at 2008.11.29 23:30 
  • [編集]

 

>師匠
どうって…イラッとくるんだけどww
ご愛顧とかしたくないです。
  • アルン 
  • URL 
  • at 2008.12.03 23:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索