FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

公会議

久々に哲学史の授業でテンション上がった。アルンです。
睡魔防止に絵描いてたけどね
つっても別にネタ的な何かで上がったわけじゃありません。
やっぱ宗教哲学は面白いなーってこと。
宗教関係ってのは普通の人には敬遠されがちだけど、面白いよ実際。
ま、卒論は日本文化的なアレになっちゃってるけどー^p^
同じゼミの子がやろうとしてるベリー公の豪華時祷書にもハァハァできるよ!←
紋章学とか超やりてぇ。エスカッシャン(・∀・)エスカッシャン!!


ってかうちのゼミ、先生の専門はエチオピア方面の人類学なのに
ゼミ生誰もそっち系の卒論書かないっていうwwww
そういうもんなんですかね?ww
先生も「テーマなんて何でもいいよ~!」っていう人だし。
とてもふりーだむヽ( ゚∞゚)ノ



追記はいつもの……ではなく、昨日の食事について。





実はPSP家に忘れたんだぜ……けっこうショックだよこれ。


それはさておき、昨日は結局妹と外食してきました。
「小樽食堂」に行ってきたよ!俺のバイト先の近くww
おいしいらしいっていうのは聞いたことあるから気になってた。
小樽と銘打ってるだけあって、北海道の食材がメインのお店。
実際うまかったです。食堂っつーか居酒屋?ですが。
海鮮丼とつまみをいくつか食べたんですが、写メ撮り忘れました/(^o^)\アボーン
運転する可能性があったので酒は飲んでません。
ノンアルコールのは飲んだけど。カシスオレンジはやっぱ正義!
つまみにイカと松前漬をあえたものを頼んだら
妹にオヤジと言われた。うっせ(#^ω^)
松前漬大好きです。


お品書きにあった焼酎の名前が面白かった。
「鍛高譚」ていうお酒があったんだけど(シソの焼酎らしい)
なんて読むんかなと思ったら「たんたかたん」だそうな。
妹と爆笑した。字面のわりにかわいいなwwwwwって。


余談だけど
こういう外食する時って、妹が「正解」のメニューを頼むことが多いんですよ。
俺は時々地雷を踏む。今回はなかったけどねw
何はともあれ楽しかった!また行こう妹よ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索