FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

ムカッ!


さっき飯食ってる途中で聞こえてきたテレビの音声。
なんか血液型がどうの、何とか型がどうのとか言ってたんだけど
その途中で

とある男性:B型って確かに好奇心はあるけど、それ取ったら何も残らないですよね


…みたいなことを言っててかなりムカついた。
おまっ、全国のB型の人に謝れ!!みたいなねww
じゃあ何か、お前は人様に誇れるような点がいくつもあるのか!?
冗談で言ったにしろ、これはちょっといけないんじゃないかと。
ほんと、失礼しちゃうヽ(`д´)ノプンプン


まぁ統計的にというか、世間一般でそういう見方をされることが多いんですが。
そうじゃないB型の人だって大勢いるんです。
どういう仕組みで血液型と性格が結び付くのかは知らないけど
それに当てはまらない人間のこともちゃんと考えようね、ってこと。






そんな俺はテレビや本でよく言われる
「B型の悪いところ」の塊のような人間ですが何か!!!?


でも悪人じゃないはずです(´・ω・`)ショボン
ただの変人でry
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索