FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

サークル旅行

…から帰ってきて早3日。アルンです。
とっとと感想とか書くべきなんだろうけど、しょうがないじゃないか。
これでもいろいろ忙しいんだー(´・ω・`)

あ、前の記事に書いた成績の件ですが、ちゃんと貰えました。
よかったよかった。まぁ当然だけどさ!
これでFだったらマジ恥ずかしいなとか思ってたけど、合格してた。ホッ



画像を送ろう→重すぎてメールだと1枚ずつしか送れない!→SDの存在忘れてた
→PCにつけるアダプタどこいった??→あったけど読み込めない\(^o^)/
→やり直す→やっとできた ←今ここ





1日目。

ちゃんと寝ようと思ってたけど、いろいろやってたら寝られなくなった(ぁ
そんなわけで荷物を詰めつつスコーンを焼き
爪塗ってようやく少しだけ寝たら寝坊した^p^
急いで髪をやって家を出たのが6時半すぎくらいかな。
バスと電車と新幹線を乗り継いで、やってきました鎌倉駅ー。
50分ほどの自由時間で、駅周辺をうろうろしたら
何やらやたらとホイホイされるお店があったので後でのお楽しみ。

お昼ご飯はここで

…と思って写真を貼ったら、何故か何度やっても表示されない…。
まぁとりあえず、津久井というお好み焼きのお店です。
でも俺が頼んだのは「おこめ焼き」。あれ?w
いろいろ入ってます
ご飯にいろいろ混ぜて焼いてます。まんまです。
俺は鶏&きのこをチョイスしたのですが、他にも具はありました。
たれを塗って頂きます。ほどよく焦げてウマーでした(*´ω`*)


お腹いっぱいになったところで
鎌倉と言えばここ的な鶴岡八幡宮へレッツゴー。
どーん
拝殿
門と拝殿。
さすがに修学旅行生とかうじゃうじゃいてちょっと萎えた(ぁ
うっすら霊気が…?(ぁ
噂の大銀杏!!
これを見るために来たと言っても過言ではなry
でも銀杏の陰から|_・)ジーはできなかったです…残念。
楽しみにしてたのに……

お稲荷さん
横っちょに階段があったので上ってみたら、ちっさいお稲荷さんが。
でも何でこんなところに???



この後またちょっとブラブラしてからひとり離れ
先にチェックインを済ませる為、江ノ電に乗って目指せ江ノ島!
しかしのっけからつまづいて、予定より微妙に遅れましたorz
宿向かうのにうっかり迷子になりかけたし!ダメな子!!
そして師匠に会うのに戸塚へ行ったはいいものの、駅の中で迷子。

上の改札って言ったよね…?by師匠

サーセン^p^

師匠は背が高いなー。目線がだいぶ違ったぜ。
あと食べても太らないなんてずるい!その体質寄越せー!
でもセクハラは禁止ですよ(`・ω・´)
下はショートパンツだって言ったらがっくりされたwざまぁwwww
もっさん&お嬢夫妻も来てくれて、皆でお肉食べたよ。
俺は師匠から誕生日プレゼントに本とカピバラさんを貰ったけど
夫妻のほうは何故かショッカーを貰っていた。イーッ!なアレです。
ちなみにレアは目の周りが赤いショッカーなんだそうです。謎。
カピバラさんは現在PCラックにひっついています。

あとうっかりスコーンを宿に置いてくるというマヌケっぷりを披露し
もっさんに宿まで送ってもらいました…ほんとすみませんorz




2日目。

一番遅く起きたのは俺!フヒヒ!
朝ごはんががっつりすぎて、腹壊しました。マジです。
しらすウマーだったのに…腹が……orz
しかも女の子の日まできやがって俺\(^o^)/オワタ
サークルの子から薬を譲り受け、なんとか腰痛を抑え込むことに成功。
んでバタバタしてたら、宿に財布忘れてくる俺。バカー!
何これ、厄日?;;


雑貨屋巡りをする友人にくっついていろいろ回っていたところ
「ここん」というお店で非常に素敵なものを見つけました。
一目ぼれ
画質悪くて見づらいですが、アリスのお茶会が描かれているんですよ。
アジャスターの先にちっさい時計がついてるのがわかりますか?
これ、アリスの絵の裏にも同じ模様が描いてあるんですよ!カワユス(*´д`*)
トップ自体も懐中時計の形してるし…芸が細かい。
安かったので速攻で買ってしまったwww
友人は同シリーズ?のピアスを買っていました。


お昼ご飯はお蕎麦屋さんでした。でも名前がわからん…orz
温まります
きのこそばですw
1日目からきのこばっかり食ってますが気にしない。


2日目のメインイベント、高徳院です。
聖☆お兄さんネタで盛り上がった。アジアンビューティー!ニンジャ!ww
黒歴史byブッダ
やっぱりでかい。耳だけでも俺よりでかいんだぜ…。

大仏の中に入れるーってことで入ってみました。
師匠にお金いるとは聞いてたけど、20円……やっすwwww
明かりとりの窓が開いてるのはいいけど、背中に窓があるのはシュール。
ぱかっ
ふたつも開いてますwww


ここでお手洗い行ったら、外人さんが和式便座を撮ってました。
やっぱり珍しいのかなぁ……。



以下ネタ。
ぐーすか
道端でごろ寝していた猫さん。
俺は行かなかったけど、江ノ島には猫がたくさんいたらしいです。いいなー…


愛と勇気!!
石のお店にて。触られまくって剥げている( ´艸`)プッ
宿敵の黒いのと赤い子もちゃんといました。


都会の謎
街角の自販機。焼きりんごって何だ…。飲み物なのか!?


かっこよすぎる
どこぞの小学校の門前。かっこいいなぁ…
皆写真撮ってたけど、よく見たら「防犯カメラ監視中」
うぇwww





ブーツで歩いたのでけっこう足が痛かったけど、楽しかったぜ!
来てくれた師匠ともっさん&お嬢ありがとう!!
卒業旅行も行けるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

銀杏の葉っぱが人の顔にっ!
  • ちーちゃん 
  • URL 
  • at 2009.09.18 23:16 
  • [編集]

 

>師匠
え、どこどこ?(・∀・)
  • アルン 
  • URL 
  • at 2009.09.20 23:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索