FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

ワープ

80年後とか俺たぶん生きてないじゃん。アルンです。



PCの調子が最悪で、ついにウィンドウズが起動しないという事態に。
セーフモードで30日時点まで復元してみたのですが…
そしたらなんとか動き出したから、ほっとしたのもつかの間、
今度はセキュリティソフトが動かなくなった…
いや、動くんだけど更新状況がおかしくなったというか。
約2万日前から更新してないとかどんだけwwwwww
??ってなりつつも更新しようとする→エラー→強制終了なので
仕方がないから再インスコしてみたわけです。
んで再エントリーしようとシリアルとか入れて鯖にアクセスしたら
「サーバーが混雑しています」
何だそりゃ…
時間を空けてトライというか、これエントリーしないとしつこく警告してくるので
しばらく待ってやり直す→「サーバーが混雑しています」

……。
明日やるか…

しかしこれがね。翌日も、その翌日もダメという罠(ここが昨日)
そんないつまでも混雑してるわけがないじゃないか!!!!1
サポートページ見ようとしても何故か「証明書エラーです」と出て表示されねぇww
証明書…?何ぞw
しかもヤフーのメール使おうとしたら「証明書エラーです」
こwwwwのwwwwww


何回か再インスコを繰り返してみたけど全然変わらないので
明日サボってサポートに連絡するか…とか思ってたんです。
大体サポートが18時までってのが酷い。俺家にいねぇよ。
とりあえず出来る限りいじろうとあちこち触ってたら、何かの画面で日付が。
ウィンドウズの更新とかなんかだったかな。

2089/10/4 22…


……?


89年…だと…!?
いやいやいやありえないよwwww
月日と時間はぴったりなのに、何80年後までワープしてるんですかwwww
もしかして、エラーの原因てこれなんじゃ…
PCの年を合わせ、もう一度アンインスコ、再起動して再インスコ→エントリー

「再エントリーが完了しました」


勝った……!!!
アップデート、ウィルスチェックも全て正常作動しました。
しかしこれどう考えても復元のせいだよな…?
まだ30日に時計が戻ったとかならわかるけど、80年後まで進むとかww
PCの意図が読めません。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索