FC2ブログ

オレンジ時々腹黒

怠惰なひとの怠惰なブログ。

Entries

台風一過

寝てる間に台風行っちゃった。アルンです。
だから特に何も感じてません。不謹慎かしら。
電車とかが狂って嫌だなーと思ったくらい。
でもあと2時間くらい頑張ってくれたらよかったのに。
そしたら1日学校休みにry
1時間だけ出てくるのめんどくさいんだよ(´・ω・`)

あと今日予定してたサークルの写真撮影もなしになった。
次いつになるんだろ。どうせバイトだから適当な格好しかしないけど!!
カメラマンさんにうちのゼミ撮影がいつなのか聞きたかったんだ。
先生がうちのとこスルーされてない…?って心配してた^^;
6人しかいないのになかなか全員揃わないしねwwww




前書いたリプトンのハロウィンキャンペーン、けっこう集めました。
Flash待ち受けのお化けが可愛すぎる。画伯www
公式サイトの静止画待ち受けも可愛いです。
よくよく見ると全部絵が繋がってるんだよね。面白い。
個人的に16、18番を大プッシュしたいところ。ファンタジー調大好き。
まだまだ企業戦略に踊らされそうです。

でもミルクティーしか飲まないから、それ以外のシールは集まらないっていうww
ストレートとレモンはどうもなー……甘くないとダメなんだよね。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

リプトンシール 

不要でしたら
お譲り下さい(・ω・)!

急にすみません;
  • 通りすがり 
  • URL 
  • at 2009.11.15 12:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

アルン

Author:アルン
DSとかPSPとか惰眠とかを
こよなく愛するダメ人間
オンゲーにもちょっぴり出没

DFF、世界樹のコミュやバトンなど
ちょこちょこやってますので
遊んでやって(ゝω・)bネッ

*本体について
生息地:日本の真ん中あたり
年齢:○○過ぎれば皆年増ry
性別:詐称はしてませんよ

最近の記事

VAGRANCY JUKE BOX

世界樹の迷宮Ⅲ:Party

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索